
  • --/--/--(--) --:--:--


HAPPY HALLOWEEN

  • 2006/10/29(日) 16:08:34

みなさまもうすぐ あの日…ですね
そう! あさって31日の火曜日は ハロウィィィィンン

…と、ゆー事で行ってきました

ハロウィン in studio CANDY 

友達も多数出演していたので、一番盛り上がる遅がけの時間に
がっつり仮装して行って来ました

外で撮ったんでちょっと

暗いんですけど…
20061029143752.jpg
びびびの…20061029100103.jpg
コートの中では平気なの♪20061029100054.jpg
ニャン♪20061029100109.jpg
ノーコメント(笑)20061029100118.jpg

さぁ、僕はどれでしょう(笑)

他にもいっぱいあったんですけどすごい人で写メれたのは
こんだけでした

この格好で友達とアメ村近辺ウロウロしてたんですけど…
見られる見られる(笑)

はりきって正解でしたね~

ぶっちゃけあんまりハロウィン関係ない格好ですけど
そこは目ぇつぶってくださいな

                    心斎橋店
                     KOHKI


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

心斎橋店ゎ何時からですか?

  • 投稿者: -
  • 2006/10/30(月) 21:29:10
  • [編集]

オープンは両店ともにAM11:00からです♪

  • 投稿者: KOHKI
  • 2006/10/31(火) 09:42:04
  • [編集]

先日はコメントありがとうございました。
そうかぁ、ハロウィンでしたね。
すっかり忘れてました。
それにしても、仮装って面白そう。
おいらやったことないんですよ。

  • 投稿者: たけ坊
  • 2006/10/31(火) 22:29:34
  • [編集]

たけ坊さん来ていただいたんですね~★
本チャンのハロウィンは今日何ですけど
クラブは土曜がハロウィンパーティーでしたね!

仮想って言うかコスプレみたいになってますけど、
これが意外とはまりますよ(笑)

  • 投稿者: KOHKI
  • 2006/10/31(火) 23:55:40
  • [編集]

Blogのコメントから飛んできました☆
ご訪問ありがとうございます^^
ハロウィンいいですねv-39
僕はおもくそ寝て過ごしましたが…

  • 投稿者: ともゆき
  • 2006/11/03(金) 12:36:05
  • [編集]

ともゆきさん早速書き込みありがとうございます☆
ハロウィンの仮装てゆーかもうコスプレの域に…(汗)
ともゆきさんもぜひ♪笑

  • 投稿者: KOHKI
  • 2006/11/03(金) 13:38:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

