
  • --/--/--(--) --:--:--


休日の過ごし方☆

  • 2007/02/24(土) 11:25:24

冬といえば
やっぱり雪山~
という事で高鷲スノーパークへ行ってきました

20070219095336.jpg

天気もよくまさにボード日和~
20070219113519.jpg

竹さん・マッチョさん・友達の上阪くん3人で行ってきたよ
ちなみに泊まりで行きましたけど二日目は若い上阪くんの方が元気でした・・・
マッチョさんは7年ぶりのスノボなので足首を捻挫してました
来週もいってきまーす
次はもっとかっこいい写真も撮ってきますね☆

梅田店 ちぃ☆あや


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しそうですねhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  • 投稿者: -
  • 2007/03/04(日) 09:17:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

