
  • --/--/--(--) --:--:--


デコ電

  • 2007/08/02(木) 17:51:49

最近友達と遊んでる時に、梅田のヨドバシカメラ6階にある、
『貴和製作所』ってゆーストーンやビーズ、アクセサリーパーツ、
スワロフ等がいっぱい売ってるお店に行く機会がありまして
一緒に見ているうちにテンションが上がって僕も
買ってしまい、人生初のデコ電にチャレンジしました

07-07-30_22-40.jpg


  ↑
こんな感じになりました

コレ…意外と楽しいんですね

お客さんが自分でやってるのとか見て
めんどくさそうとか思ってましたが、それどころか
めちゃめちゃ楽しかったです



              BLISSxartigiano
               k.nakayama







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

質問いいですか?
セットだけというのはやっているんでしょうか?

  • 投稿者: -
  • 2007/08/14(火) 18:20:57
  • [編集]

SETだけもやっていますよ!

ダウン¥2100~
アップ¥3150~

になっております。

詳しくは各店のスタッフにお尋ねください。

  • 投稿者: BLISS staff
  • 2007/08/16(木) 20:16:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

