
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2007/11/09(金) 16:48:07

BLISS合同お食事会がありました

071104_224034_ed.jpg


心斎橋店の「ぢどり屋」さんです。

梅田店メンバー遅れて登場です。遅れてすいませんでした・・・

名前の通り、鳥料理のオンパレードでした。
071104_224047.jpg

おいしかった

k.nakayamaは萩原くんのドレッドをいじいじ。
071104_224107.jpg


お酒も入ってみんなでワイワイ喋っていたのですが、

やはり今回も中川くんネタばかりでした。
071104_223847.jpg

可愛がられてるんだね。うらやましいぞ

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね
お店が閉店時間になってしまったので、お開きのお時間です

解散後は、アメ村にあるバーに残ったメンバーで少し飲みに行きました
私と萩原くんは右田さんにいろんな話を聞かせてもらいましたわーい

あとの二人は・・・
071105_003524.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・
密会みたいに写っちゃいました


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あのあと結局3時すぎまで
ちぃはベロベロでした(笑)

  • 投稿者: KOHKI
  • 2007/11/11(日) 12:52:28
  • [編集]

まじですか(><)!!
またみんなで飲みにいきたいですっ☆

  • 投稿者: Okazaki
  • 2007/11/13(火) 15:24:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

