
  • --/--/--(--) --:--:--


KRAZY HYPE

  • 2006/08/18(金) 10:38:06



おはようござます
まだまだ暑い日が続いてますね

そんな中、さらに熱いイベントが開催されます
『KRAZY HYPE』
Green Lounge PRESENTS
@南船場Full Bloom
8.19.SAT OPEN23:30~ALL NIGHT
ADM \2500 with 1Drink
ADV \2000 with 1Drink


僕の知り合いがオーガナイザーなんですが、
REGGAE,R&B,HIPHOP、シンガー、DJありでかなりヤバイことうけあいです

ゲストSINGERに L&Jさん、JAY’EDさんなども来てくれるので盛り上がること
間違いなし

ぜひぜひみなさんも足を運んでください

                       心斎橋店
                        KOHKI

Full Bloom
大阪市中央区南船場4-7-21オーガニックビルB1F
TEL:06-6281-0082 
 http://www.fullbloom.cc/
                 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

