スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


GET ON!

  • 2006/08/24(木) 10:08:42

どうもKOHKIです
今日も良い天気
気持ちのいい1日になりそうですねぇ~

今日は昨日に引き続きマンガ紹介
みなさん最近ファッション誌にもよくマンガって
載ってますよね
TOKYO TRIBEとかフィギアにもなったりしてすごい人気でしたよね
今日紹介するのはそんなマンガです



柳内 大樹『ドリームキング(全3巻)』です

ファッション誌『GET ON!』に連載されていたんですが
主人公のジョニーが夢と希望、オリジナルブランド『ブラッディシャカ』を手に上京、
いろいろな出会いや苦難を通してでっかくなっていくという
笑いあり涙ありのマンガでございます

柳内大樹氏は現在でもヤングキングで『ギャングキング』という作品を
連載中です
ギャングキングとドリームキングで共通のキャラが出てきたり
するんであわせて読んでも面白いすよ~

                                 心斎橋店
                                  KOHKI


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺もドリキンもってるっす(≧∀≦)超面白いですよね!!!そんで自分も、今ギャンキン集めてます!!

ドリキンゎまた新しく単行本で発売されたんでギャンキンと一緒に集めようと思いますヾ(^▽^)ノ

  • 投稿者: ゆう
  • 2008/02/25(月) 02:01:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

